へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #61

イナズマイレブン12 [DVD]
ザ・ジェネシスとの最終決戦、前編。
ジェネシスは石の力で強化されているわけではなく、
強化された相手と戦い続けたことで進化した人類なのだ・・・って、
それ普通に特訓で強くなったサッカー選手なんだから問題ないんじゃないか?
とりあえず兵器利用が目的だってところだけ変えれば丸く収まりそうな予感。
試合は迷いながらもフィールドに戻った吹雪が仲間との絆によって覚醒。
新シュート、てっきりブリザードが激しくなるのかと思っていたら
伝説の狼が召喚されてしまって驚いた!!
そういえば、宮野真守といえばウルフズレインだしな・・・。
立向居もムゲン・ザ・ハンドを進化させることに成功するが、
進化した途端にジェネシスの合体技に破られたんで強くなった気がしない。
むしろ、いきなり出てきた塔子・木暮・綱海による
パーフェクトタワーの方がインパクト大きかったぞ。
あいつらいつの間にあんな技を練習していたんだろう?
技の名前もメガネが決めるまでもなく自分達で言っていたし、
こっそり打ち合わせとかしていたのかな・・・?