へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #23

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS Original Soundtrack
アークライトを倒しラスボスの座についた左天が、
復活したアークライトにやられてあっという間にその座を追われる話。
ああ、やっぱりレベルアッパーで手に入れた神の力じゃ駄目なのか・・・。
別にブレイドの肉体がなくても生贄があれば傷治せましたとか、
色々と今までの戦いは何だったんだという描写も多かったけど、
我が世の春を得たと思ったら速攻で殺される左天の栄枯盛衰ぶりや
ラストに向けてひたすらテンションを上げ続ける展開は面白かった。
あとは最終回でどれだけ激しいバトルを見せてくれるのかだなー。