へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #48

獣の奏者 エリン 第6巻 [DVD] 獣の奏者 エリン 第7巻 [DVD]
運命の夜明けを前にしてのイアルとキリクの戦い。
エリンを巡るイケメンライバル同士が吹雪吹き荒れるなかで
壮絶なタッグバトルを繰り広げるという後半の展開は、
実にシャープな印象のアクションになっていて見応え充分だった。
布施木演出回でのバトルの集大成という感じだったのかな。
キリクの最期に関してはエリンに一緒に逃げようと告白したり
イアルとのやりとりがなかなか萌え度高かったりと、
非常に丁寧に扱われていて最後に株を上げてくれたなぁ・・・。