へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン2 #24

アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD] アスラクライン2 バラエティーCD
二巡目の世界に戻ったことで奏との契約が成立して智春との愛の結晶が誕生、
だが操緒はそんな夫の浮気を本妻の余裕でタカを括って見ていたのだ!!
世界崩壊の危機なんかより操緒の方がよっぽど怖いんですけど・・・。
あの笑顔での「トモは結局私のところに戻ってくる」発言には狂気を感じた。
奏の勝利でほぼ恋愛レースは決着かと思われた矢先だっただけに、
最後の大波乱を予感させる上手い展開ではあったなー。
部長は持ち主のいなくなったアスラマキーナ総動員して予想外の形で
三巡目への扉を開けることに成功し、まだ十日も猶予があるから
イチャイチャしてようぜと油断していた智春達を一気に最終決戦へ駆り立てることに。
相変わらずアニアの読みが甘いせいで事態が悪化している気がする・・・。