へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)生徒会の一存 #11

TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク 生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク 第2弾
杉崎が風邪で休んだことで杉崎のありがたみを知った生徒会の女子達、
だが見舞いに向かう途中で杉崎の汚れた過去を知る男達に絡まれることに!!
今回もまた本編とラスト五分くらいの雰囲気が違い過ぎて引く・・・!!
みんなが杉崎を認めてきたという良い話で終わるのかと思ったら、
ここで二股疑惑の本質に迫っていくことになろうとは。
しかも義理の妹と幼馴染の板挟みで幼馴染選んだら義理の妹が
不安定になったって、それどこのヤンデレエロゲですか!?
というかそんなリアルエロゲな過去を持ちながら何故エロゲにハマる杉崎!?
ともかくその幼馴染と義理妹が出てきてくれないと
本当のところがわからなくてすっきりしないのだが、
次回で終わりという状況を考えるとそんな余裕はなさそうか。
幼馴染と義理妹が生徒会室で殺し合うのが真最終回なのかなぁ・・・。
しかし予告でネタにされていたけどこんな場面で真冬が杉崎に
マジ告白なんて展開で次回に続かれてもどこまで本気で取り合えば良いのやら。
あと、アイアム会長バージョンのEDが過去最大級にヒドくて衝撃を受けた。