へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #24

WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈WHITE ALBUM キャラクターソングWHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
WHITE ALBUM サウンドステージ 01
めのう替え玉吹き替え暴露!! 緒方さん脱税疑惑!!
この二大スキャンダルにより理奈と由綺の立場も大きく揺れるなか、
冬弥は事故った彰の見舞いにいくと見せかけてはるかを抱き直していた。
・・・とりあえず彰が殺されなかっただけまだ良かったか。
病院での冬弥の描写は当人は誠実に振る舞っているつもりなのに
ひたすら相手を振り回すという冬弥の本質が出ていて興味深かった。
むしろ今まで友達付き合いを続けてきた彰が立派だったんだなぁ・・・。
めのう吹き替え暴露は、言われてみれば今までの伏線がきれいに繋がって
なるほどなと納得させられたけど、ここまで引っ張ったネタだというのに
冒頭で緒方さん脱税疑惑と一緒にさらっと出してくるのが贅沢だ。
アパートで一人歌って隣の人に怒られる吹き替えっ娘が不憫なのだが、
めのうは彼女に対するフォローも考えているのだろうか?
で、脱税緒方さんはついにぶっ壊れて由綺を寝取ろうとディープキス敢行!!
この作品の流れからして本格的に寝取られるまでヤっちゃうのかと思ったが、
さすがに由綺は貞操の固いメインヒロインの看板をギリギリ守ってくれたか。
しかし自分から励ましておいてキスされたら突き飛ばし
カレシの元に逃げ込んでまるで相手に襲われたみたいに喋る女というのも
それはそれで問題あるような気がするが・・・。
めのうと鉢合わせしたことでようやく修羅場になりそうなのは楽しみ。
そして理奈は・・・お茶に一服盛られてました。
こ、この期に及んでまだそんなネタ突っ込んでくるの!?