へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #11

夢色パティシエール 1 [DVD]
スイーツ王子達の最悪の出会いの話。
樫野と花房が仲悪かったという話が出てきたことで、
ようやく二人とも性格に難があるのは客観的事実なんだなと確認出来た。
いちご視点だと最初から凄い人達なんでその辺見えにくかったんだよなー。
安堂もいちごの前だとただの笑顔紳士だがこの過去エピソードでは
樫野と花房に挟まれる苦労人な側面が見えて随分と親近感が増した印象。
パートナーとなるスイーツ精霊との出会いもショコラのツンデレなようで
実は基本的に一途という魅力の見せ方が上手かった。