へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #14

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]仮面ライダーダブル オリジナルサウンドト
若菜ストーカー編、後編。
今回は犯人探しにそれほど捻りがなくマネージャーを先輩が
操っていたという真相になったが、先輩が嫉妬を爆発させるシーンは
相変わらず子供を置き去りにする女の情念描写に走っていて笑った。
フィリップと若菜のドア越しのコミュニケーションも、
姉弟なんじゃないかという疑惑が出てはいるものの
ラブロマンス的にきれいなシチュエーションになっていて面白かった。
フィリップの言葉を受けて若菜がガイアメモリを捨てるというオチも、
今後更に複雑化していきそうな人間関係を予感させて良かったかな。
それにしても、今までも大概何でもアリだと思っていたけど、
今回のルナの変幻自在ぶりはRXバイオライダーみたいだったな・・・。