へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #44

フレッシュプリキュア!【7】 [DVD]フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD]S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)S.H.フィギュアーツ  キュアアクア(GoGo!)S.H.フィギュアーツ  キュアレモネード(GoGo!)
フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック2
イースのせいで中止になっていたダンス大会がようやく再開、
そこでラブにアピールしようと大輔達も出場することになるが
ノーザのシフォン奪取作戦の発動でそれどころではない状況に。
冒頭、過去の罪に苛まれるせつなを美希が慰める様子は萌えたけど、
久々にイースのあの格好見たら昔のイケイケ時代を思い出して
せつなが黒歴史の恥ずかしさに悶えているようにも受け取れる・・・!!
ダンス大会は作画の都合もあるんだろうけど肝心のダンスシーンが
ほとんど描かれていなくて残念だった。
それにしても数日の付け焼刃でマジで優勝狙ってたらしい大輔が無謀過ぎる。
今まで姉やラブ達の決死の練習の何を見ていたんだお前は!?
更に、幹部の連携作戦によりシフォンが奪われ落ち込むピーチさんに
ラブに告白しようとしてたとか余計なこと言ってドツボに。
タルトにタイミング悪いとか指摘されちゃおしまいだよなー。
次回は「4人はプリキュア」のサブタイトルだけでも期待が高まるけど、
家族への正体ばらしがくるんだろうか・・・?