へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #37

クロスゲーム 6 [DVD]
入院中の青葉を見舞いにいく話。
女子野球代表セレクションのチャンスを奪った設定が付け加えられたことで、
東が余計に罪を背負ってしまってその点ちょっと気の毒ではあるのだが、
そこも含めて全体的に本当に違和感なくオリジナル要素を消化していて感心した。
青葉を巡るコウと東、あかねを巡るコウと赤石という二つの三角関係が
当のコウは除いた形で錯綜していくという人間関係の描写も上手かったな。
あと、東兄が一葉に告白するシーンは真殿光昭豊口めぐみの掛け合いが
色気あるようなないような絶妙なところを突いていたなー。