へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #36

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST LUCKY★FORTUNE-TELLING (BOX)
ホーエンハイムの思い出と、アームストロング姉のセクハラ上司殺し。
ホーエンハイムの過去描写は地味に丁寧な作りで、
落ち着いた雰囲気が過ぎ去った幸せの物悲しさを際立たせていた印象。
あの未練を振り切ろうとしたホーエンハイムの決意の眼差しを、
エドはトラウマにしてずっと父親恨むんだから皮肉にも程があるよなぁ・・・。
オリヴィエのレイブン殺しは溜めに溜めての反撃が気持ち良かったけど、
今後ずっと要塞の下にあれが埋まってるんだと考えると嫌過ぎる。
キンブリーに連れられてウィンリィが現れるラストは、
エルリック兄弟が牢屋に捕まっているという状況と合わせて
このまま陵辱見せつけショーが始まってしまいそうで興奮!!・・・もとい不安だ。