へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #11

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
ミラクルトレインに乗車した悩みなど何もなさそうな結婚を控えた女の子、
だがその女の子には哀しい真実が隠されていた・・・。
ベタと言ってしまえばまあこれ以上ないほどベタな話なんだけど、
この作品の枠組みのなかできちんと切ない恋愛話を成立させていたのは
わりと意外性もあって見事なものだったなー。
女の子の天然で放っておけない感じの見せ方なんかも上手かった。
しかし、せっかく六本木メインの話だったのに相変わらず存在感薄いな・・・。
クライマックスに向けてそろそろ裏設定が明かされてきそうではあるけど。