へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11

あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」 あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]
リコ達の家のクリスマスパーティーにやってきたカノンが
家探しをしようとする一方でリコが変身アイテムなくして大慌てする話。
パーティー準備という賑やかな状況のなかで右往左往するリコ&カノンを、
悠木碧丹下桜がとてつもないクオリティの萌え演技で表現していて
観ていて世代を超えた声優対決に悶絶するやら感動するやら・・・!!
特に悠木碧のアドリブ入った瞬間的な芝居がどんどん面白くなっていて驚く。
あと、パーティー会場で停電というラブコメチックなシチュだったのに、
組み合わせがリコ×カノンになっているのも百合的な意味で良かったなー。
この二人、一応設定上はライバル関係のはずなのに
今までこれといって接点が出来ていなかったので今後の関係の変化にも注目。
ナギサ姉とパルスのクリスマスラブコメを親父が阻止したのは、
ちょっと残念ではあるけどこれはこれでグッジョブ。
しかし、すっかりナギサ姉は発情雌犬になってきているなぁ・・・。