へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)そらのおとしもの #11

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクションそらのおとしもの~天使がくれた劇判集~
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.3 五月田根美香子 [テレカあり]
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.5 トモ子 [テレカあり]
智樹が女体化して女湯に突撃!!
OPの段階からこれは女体化展開があるんだろうと期待させていたけど、
まさかここまで直球で女湯に入りたいという欲望だけで突っ走るとは・・・!!
トモ子の媚びっ媚びな美少女ぶりといい、そはらの丹念なブルマ着替え描写といい、
女湯でのモブの娘まで含めた手抜かりのない全裸描写といい、
相変わらず絶妙に髪で巨乳&股間ガードする会長といい、
スタッフの本気ぶりがそこかしこに感じられる素晴らしい内容だった。
それにしてもあのトモ子の媚び演技、誰がやってるのかと思ったら藤田咲か!!
最近の藤田咲は時々ゲストで出てきては意外過ぎる能力を発揮して
去っていくという不思議な存在になりつつあるなぁ・・・。
一応ラス前としてイカロスとニンフを巡るシリアスな伏線も張られているのだが、
残りを考えるとニンフの問題を解決して終わるくらいだろうか?
EDはトモ子といっしょにとれーにんぐ。再現度高え!!
そして会長はいつから守形の覗きに気付いてたんだろーか・・・?