へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #11

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.2(初回限定版) [DVD]
ファイト一発!充電ちゃん!!みにあるばむとでぃーぶいでぃー
放電ちゃんによる被害の対応をしていたぷらぐが無気力化した閃登と、
当の犯人である放電ちゃんと出会う話。
ぷらぐの相手の心を尊重した充電が実はただの充電と比べて
非常に質の高いものになっていたというのは今までのぷらぐの頑張りが報われて
良かったんだけど・・・スカートめくりされた方はどうなるんだよ!!
無理矢理元気が出る状況を作るってのもそれはそれで問題あるような・・・。
孤独な放電ちゃんとの関わり合いや、無気力化した閃登をアレスタに託して
仕事に戻っていく姿など、ラス前にきてぷらぐの主人公としての強さを
改めて印象付ける展開になっていたのは良い感じだった。
閃登との出会いによって成長した・・・というよりは
元々持っていたものが正当に出せるようになったという印象だけど。