へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #10

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第2巻 [DVD]こばと。 小鳩 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
こばと。O.S.T.1 春のうたかた
清花先生が語る藤本の子供時代の話。
孤児として人間関係を作れずにいた藤本の原点が明かされたことで
キャラの深みが増して藤本への感情移入は随分と高くなった印象。
しかし、人がいないのを見計らってたまに触っていただけだろうに
いきなりオルガン弾けるようになってるショタ藤本の才能凄いな。
あと、健気で震えながらも子供達を守るメガネ美少女時代の
清花先生が非常に可愛かったんだけど、この当時十代後半だとすると
現在は二十代後半くらいなのかな? この可憐なメガネっ娘
ヤクザに騙されて人妻になったのかと思うと色々と重い・・・!!