へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #11

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]Sweets乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)
春香アイドル化計画を進める弥生達に春香に近づくなと言い渡された裕人、
しかしみらんがライブで裕人を後押しし裕人はついに自分の想いを告白することに。
何でみらんがそこまで裕人に入れ込んでいるのかという点については
さすがにキャラ関係の積み上げが足りなくて違和感はあったものの、
そこはまあお約束だと捉えておけば他の展開も非常に熱くて
クライマックスに相応しい恥ずかしいくらい直球な内容で面白かった。
あのオーディション会場での裕人の告白は第一期から通じても、
裕人がようやく素の欲望を見せてくれたようで嬉しかったなー。
羽多野渉の演技も明らかにギアが上がっていて気持ち良かったし。
碇司令による弥生達へのお仕置きも落としどころが上手かった。
これで最終回でも充分だったと思うんだけど予告からすると
最終回には更にベタ甘なラブコメ話を持ってきて締めるのかな?