へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #11

君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD] 君に届け オリジナル・サウンドトラック
胡桃沢さんがついに本性を現した!!・・・けど黒くても可愛い!!
これは素晴らしいバランスだなー。平野綾が似合い過ぎるという点も含めて、
胡桃沢梅というキャラが単なる腹黒いライバルで終わっていないのが見事。
自分が可愛いということがむしろコンプレックスになってる面もあるのかな?
それゆえに爽子に対しても逆にニュートラルな評価が出来ているというのも
二人の関係を単なる対立項で終わらせていなくて感心させられた。
ドロドロしそうでまったくしないのも女子トイレバトルと比べて良い感じ。
ただ、爽子と竜をくっつけよう作戦を発動させるのは
追い詰められて思いつきに走っちゃってるだけに見えるんだけど、
意外とここから恋愛模様が錯綜を始めたりするんだろうか?