へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #188

銀魂 シーズン其ノ四 4(完全生産限定版) [DVD]
マダオ観察日記だってばよ!!
冒頭出てきたゲストの少年がこれ竹内順子なのかなと半信半疑なところに
提供ハシラで「だってばよ」ネタが投入されていたのはありがたかった・・・。
そして、普通にやっても大概ヒドいマダオ観察日記話が、
竹内順子による絶妙のナレーションで更に無茶なことに!!
初期のランボ風のちょっと頭足りない感じの喋りから
シリアス風にシフトしていく流れに竹内順子の真の実力を見た・・・!!
この作品、大物ゲスト声優を活かすのがいつもながら凄く上手いな。
マダオの転落と再生、また堕落というドラマティックな展開における
立木文彦の演技もさすがの貫禄だったなー。
オチのテロップの出し方とか演出的にも細かく気が回っていて良かった。