へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テガミバチ #12

テガミバチ 1 [DVD] 光の記憶(テガミバチ盤)
クリスマスオリジナル、ラグとザジの聖夜のお仕事。
サンタルックでデコボココンビぶりを披露するラグとザジの組み合わせと
ツンデレにも程があるザジの描写が実に良い味出していたなー。
絵本でガン泣きするラグに突っ込んでいたはずが
「オレも泣いたけど小さい頃の話だ」と暴露するハメになってるような
ザジの天然な隙の多さを魅力的に上手く見せていた印象。
心弾が「悪意」なのもこうなると中二病にしか見えない・・・!!
あと、ゲストの少女が斎藤千和だったんだけど、
数在る千和幼女キャラのなかでもロリ演技のレベルが高かったなぁ。