へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #12

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray] Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌
「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)
驕れる天才だったマットを地味メイクでたぶらかし武装司書となり
その悪魔の力で全てを破壊していったハミュッツさんの過去話。
会っていきなり燃え上がってヤっちゃって同棲生活を始めたものの、
徐々に相手の女がとてつもない地雷だと判明してきたのだが
時すでに遅く骨抜きにされちゃってどうにもならない・・・的な
マットさんの生々しい転落人生ぶりが面白くも恐ろしかった。
やっぱりハミュッツがラスボスでそれを殺そうと躍起になってる
神溺教団はその点だけは間違ってないという話になるんだろーか?
地味モード、妖艶モード、若奥様モード、狂気モードと、
様々な顔を見せるハミュッツを演じ分ける朴ロミは素晴らしかった。
あと、直接描写があるわけでもないのにハミュッツの
太ももの動きだけで激しい一夜を想像させる作画演出にも興奮。