へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM 第二期 #25

WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈WHITE ALBUM キャラクターソングWHITE ALBUM 緒方理奈 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
WHITE ALBUM サウンドステージ 01
一服盛られた理奈がショックで声を失う一方で、
ついに弥生さんに「あなたは誰も愛してない」と突っ込まれ、
めのうに女神信仰の真実を思い出させられた冬弥が追い込まれていく話。
相変わらず別れの間際にも女を抱くことを止めない冬弥がヒドいのだが、
ようやくその本質の欺瞞が明らかになってきて痛快な流れにはなっていた。
それでも、ショタの頃から年上にお姉さんに助けられて
今に至るまで女運が尽きない冬弥の人生には戦慄を覚えるが・・・。
社長とめのうの関係もとりあえず決着に向かい、
残りは理奈の声と由綺との本当の出会いを冬弥が思い出すのかどうかか。
ただ、それぞれの問題が本質的に結構バラバラなのを
三角関係の構図で強引に結び付けているだけに見えてしまっているので、
これを最終回だけで一つに繋げて解きほぐすって難しそうだよなぁ。
今まで散々に翻弄してきた以上、オチには美しさを求めたいところだが・・・。
あと、そういえば母親と姉の話が前面に出てきた煽りを食って
いつの間にやら消えてしまったマナのフォローは何かあるのだろうか?