へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #12

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD]
怪我した子犬の飼い主を探していたら次回に続いちゃって年越し決定。
船上パーティーとか意味を成していないカノンのストーキングとか、
確かに今回だけで処理するにはおかしな要素が多かったので
観ていて引っかかってはいたのだが、前後編だったとは・・・。
それと、リコが母親と同じ動物の考えを読み取る超能力を発揮していたが、
そんな能力を母親が持っているという伏線ちゃんとあったっけ?
いや、何か言われた記憶はあるのだが日常会話に出てただけのような気が。
母親の仕事を手伝うようなエピソードを入れておいて欲しかったなぁ。
それにしても今回は雌犬になることを強要されるナギサ姉と、
悠木碧の演技進化が留まるところを知らないリコが可愛かった。