へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #12(終)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ  乃木坂春香 立体マウスパッド 限定版乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ ベッドシーツ ねそべり乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ タペストリー 集合乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 乃木坂春香 (1/6スケールコールドキャスト塗装済み完成品)トイズワークスコレクション にいてんご 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 1BOX
「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると3
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
オールキャラで温泉にいって乱れまくる最終回。
ドラマとしてのクライマックスだった前回で終わらせずに
最後にわざわざ温泉回を用意している辺り律儀だ・・・!!
そして湯気が多いであろう温泉シーンではなく、
何故か卓球シーンの方がよりエロいというのも良くわかっている!!
Bパートには春香の雪山遭難によって裕人と春香が
全裸で暖めあうというお約束イベントもあって、
本当にサービスもラブコメもソツなくまとめられた最終回だった。
全体の印象としても、特別なことは何もしていないものの
ファンに向けた第二期を真面目に作り込んでいるという感じで、
作品としての評価は置いといて安心して観られる内容ではあった。
第一期の頃からそういう路線ではあったけど、
第二期になってよりはっきりと「安易な萌えアニメ」を
物凄く自覚的にやるというある意味稀有な立ち位置になってたなぁ。
意外と難しいんだよね、「安易なだけ」に収める萌えアニメって。
今期は特に続編やエロで釣る作品が溢れ返っていただけに、
その安易さの徹底ぶりが逆に際立っていたような気がする。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。