へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)COBRA THE ANIMATION #1

COBRA THE ANIMATION ”THE PSYCHOGUN”&”TIME DRIVE” COMPLETE SOUNDTRACK
元々は新OVAシリーズから続く「六人の勇士」編として制作される予定だったのが、
監督が出崎統から清水恵蔵に、コブラ役が野沢那智から内田直哉へと変更され
ほとんど新シリーズとして再出発する形になった模様。
しかしこれだけ変わってもレディだけは榊原良子のままなのが逆に感心する・・・。
本編はコブラがシークレットと呼ばれる謎の女から太陽系の命運を握る
鍵を託されてそれを巡って海賊ギルドと戦うという展開。
コブラの軽口については内田直哉も健闘してはいるものの、
やっぱり野沢那智バージョンを観てみたかった気がしてしまうなぁ。
シークレットについては、見た目のエロさ以上に声が坂本真綾なのがエロい!!
坂本真綾のTバックボンデージ女なんて反則だろー!!
開始前のゴタゴタもあってあまり期待値は高く持てない作品ではあるけど、
とりあえず坂本真綾目当てで楽しんでしまいそうな予感・・・。