へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #13

君に届け VOL.2 [DVD]君に届け オリジナル・サウンドトラック
年越しを跨いだ胡桃沢梅の爽子と龍をくっつけたところを
風早に見せつけよう大作戦、開始十秒で破綻!!
まさかの風早暴走に唖然とする胡桃沢さんの姿には笑ってしまったが、
更にそこから地獄のボロ雑巾コンボが待っていようとは・・・!!
教師狙いと誤解されたうえに勝手にフラれてその様子を
ばっちり風早に目撃されるという展開はコントとしても秀逸過ぎて、
何か今までの感情移入が逆流現象を起こして
一気に胡桃沢さんを応援したい気持ちが高まってきてしまったなー。
平野綾の絶妙なヨゴレ演技ぶりも素晴らしかった。
そして、爽子の方は風早に連れ出されてついに自分の恋心を自覚。
相変わらず聞いているこっちが赤面しそうなモノローグの破壊力が凄い!!
普通にやったらギャグになってしまいそうなギリギリの領域を
あくまでナチュラルに演出しているのも地味に立派。
更に、矢野と吉田がついに陰謀に気付き吊し上げを開始・・・!!
矢野さんの腹黒さと吉田さんのアホの娘ぶりがどんどん加速していて、
沢城みゆき三瓶由布子の演技もあって魅力が増し続けていくな。
次回、いよいよ胡桃沢さんが築き上げてきた積み木の城が
思いっきりぶっ壊されそうだが、一体どうなってしまうのか・・・。