へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #40

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付) 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson6 [DVD]
冷え性により足がむくんでしまった杏樹が南雲から逃げまくる話。
さすがに足がむくんだというだけでカレシから逃げる気持ちは
乙女回路を持ってないと理解不能だ・・・!!
しかし、とてつもなくハタ迷惑なだけの話に思えるんだけど、
冷えの問題も含めてめちゃモテ女子には深刻なテーマなんだろうなー。
解決法も今回は非常に実用的というか、「ためしてガッテン」みたいだった。
ただ、ルイが紹介したぴっちりしたタイツの履き方については
もっとセクシーな作画で見たかった・・・。
ED変更。委員長の歌の方がやっぱ落ち着く。