へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #14

しゅごキャラ!!どきっ 8 (セル通常版) [DVD]しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション3Going On!(初回限定盤)
しゅごキャラ!!どきっ 9 [DVD]
OP&ED変更。OPはいつものようにガーディアンコスプレで
踊っているだけ・・・って最後に何か着ぐるみスタッフが出てきたーっ!?
一体どういうシチュエーション設定になってるんだあれは?
「ぷっちぷち」はしゅごキャラ達の書き初めと、コタツから出られない面々。
コタツ引き摺って移動する話は「かみちゅ!」を思い出して懐かしかった・・・。
「どっきどき」は、こっちの方のOPも変更してりっかがバツキャラ誕生を目撃する話。
バツタマだけでなくバツキャラにも感情移入してしまう
りっかの態度は、相変わらず今までの物語における
バツキャラの扱いを否定して改めて問題に向き直っている感じがするなぁ。
それと、最後にバツを自分で吹き飛ばすことも出来るという話を
ダイヤがしていたのだが、その前にしゅごキャラ図鑑コーナーで
ブラックダイヤが紹介されていたのが何気に伏線になっていて感心した。