へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)まりあほりっく(再)&(新)おまもりひまり #1

まりあ†ほりっくWebラジオ天の妃放送部DJDVD~天の妃放送部校外活動記録映像
今期のTVKアニメマラソンが・・・マラソンではなくなってしまった!!
しかし、何で再放送が「まりあほりっく」になったんだろう?
つーか、翌日テレ東の「はなまる幼稚園」と被る
ダンスインザヴァンパイアバンド」と時間入れ替えてくれれば良いのに。
そして「犬夜叉完結編」と良く被る超電磁砲の時間を繰り上げてくれ!!
たとえ量が減っても被るとあまり楽にならないわけで・・・。
まあ、まりあほりっくも本放送時は裏と被ってたんでありがたくはあるのだが、
どっちかというとBS11武装錬金の再放送の方を観ちゃうかもなー。
おまもりひまり」の感想はBS日テレで観た金曜ぶんに。
生徒会の一存」と同じようにTVKでは額縁になるのかと思ったら
ちゃんとフルだったんで今後は無理にBS日テレ観る必要はなさそう。