へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #40

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.2 [DVD]
トーナメント対戦組み合わせ発表。
「いきなり竜牙か・・・」とヒカル呟いた瞬間、敗北が決定。
いやもう、唯一の女性選手だというのにこの噛ませ犬ぶりは何なの!?
いくら男の子アニメだからってここまで露骨に冷遇しなくても・・・。
本戦は山羊やカニや乙女座があっさり負けたあと、銀河VS遊に。
勝負自体は白熱して素晴らしいものだったけど遊に初戦で負けて欲しくはなかったなー。
しかも、仲間入りフラグが立つのと引き換えに大道寺に切り捨てられちゃって残念。
あの二人の会話好きだったのに、もう昔には戻れないのか・・・。