へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #41

ジュエルペット 第8巻 [DVD]ジュエルペット 第9巻 [DVD]
再び王子様と化したルル・・・もといディアンがりんこを落とす話。
周囲がみんなであの男は危ないと忠告しているにも関わらず
深みに嵌っていくりんこの様子は妙に生々しいものがあるな・・・!!
勢いで告白してしまった七瀬が壮絶に玉砕する様子もイタかった。
しかしラブコメとして本格的に盛り上がってきて、
予告でも次回いよいよ修羅場かと期待させておきながら
何でサブタイトルが「学校の怪談」なんだ!? どんな展開なの!?
あと、帯刀さんが調べ物しているだけになってるんだけど、
ハーブ団のことを考えると出番があるだけまだマシか・・・。