へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サザエさん 新春福袋SP

過去の傑作選と新作を合わせて放送する新春スペシャル。
きちんと観ていたわけではないんだけど、最近のサザエさん
スペシャルのたびに無茶するので一応チェックしていたら
いきなり磯野家が漂流していたり磯野家にポニーが乱入したり、
予想以上に凄いことになっていて圧倒された。
特に最後のポニーの話、警官と牧場のいい加減さがヒド過ぎる!!
あと、個人的には傑作選で流れた伊佐坂先生一家初登場回が懐かしかった。
やはり筆者の年代だとあの頃の声優陣が一番しっくりくる・・・。