へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #253

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] BLEACH 破面・空座決戦篇 2 [DVD]
響河は白哉が倒したものの今度は虚を体内に溜め込んでいた村正が暴走。
あの完全にバケモノと化した村正の様子を見て可哀想と思ってしまう
織姫が相変わらず無茶なナウシカぶりを発揮していたのだが、
特にそれでどうなるわけでもなかったのは現実の厳しさだなー。
そして、ラストに何故か復活した斬魄刀とコンビを組んだ
死神の皆さんが駆けつけてきて大決戦に突入することに。
灰猫&飛梅がいつの間にやら乱菊雛森と和解しているのも謎だけど、
何で檜佐木&風死を差し置いてイヅルと侘助がいるんだ!?
風死、あんなに頑張ってたのに最終決戦で出番なしなのか・・・。
あと、予告の大きなワンちゃんネタは絶妙だった。