へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]できるかなって☆☆☆ひだまりスケッチ×★★★ ゆの ビッグタオルひだまりスケッチ×★★★ ゆの クッションカバー
笑うかどにはパンパンパン!
さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~
新入生二人の歓迎パーティーと、それ以前のゆのと宮子の美容院。
歓迎パーティー、やっぱり部屋に六人いる図というのにまだ慣れないなぁ・・・。
新キャラをイジりながら、ゆのと宮子から先輩としての新しい側面を
引き出していくという展開はキャラを丁寧に扱っている感じで良かった。
しかし普通に考えたらアクティブそうな乃莉が普通科で、
引っ込み思案ななずながデジタル属性になりそうなものだけど、
敢えて逆にしているのがキャラ設定として興味深いところ。
原田ひとみ小見川千明の演技も徐々に調子が上がってきているようで楽しみ。
小見川千明のこの路線の演技はどこまでポテンシャルあるものなのか・・・。
美容院話はシチュエーションコントとして秀逸な内容だった。
髪をサラサラにするだけで宮子が美人になるというのも素晴らしい。
あと、双子の美容師さんは一発キャラにしては設定が濃いんだけど、
そう頻繁に出せるポジションでもないし今後どうするんだろう?
前回アパートだけだったEDは・・・変わったけど今度も一枚絵だけか。
これ毎回変わるってことはないのかなぁ・・・。