へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #2

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌) TVアニメ『れでぃ×ばと!』オリジナル・サウンドトラック
my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
執事&メイドの授業を開始したもののドリルと揉めたり
ドジっ娘メイドに再び股間を押し付けられたりプールで密着したりする話。
お嬢様と従者が同じ学校で勉学に励んでいるとか、
男は執事候補組と変態しかいないとか色々と基礎設定が無茶なのに、
そういう細かいことはすっ飛ばして第一話に続いて徹底したエロプッシュで
全てを押し切っていく展開が気合入っていて素晴らしかった。
というか、何でこれが無料でクェイサー無修正版は有料なんだろう・・・。
本当に「かのこん」のように途中から有料にされたりしないんだよね!?
特に小清水亜美ドジっ娘メイドの頭の悪いサービスぶりは強烈だなー。
しかしあの小清水亜美の演技も中原麻衣と互換性があるよーな気がしてならない。
ただ、色々と事情はあるのだろうが主人公は行く当てがないと言うわりに
明らかに地位高そうなドリルにタメ口ききまくったりと、
全体的に危機感とか執事になる為の配慮に欠けるのが不思議。
容姿設定からしてそういう場違いさが重要なキャラなんだろうけど・・・。
作画的にもサービスシーンの肉感的な描写のみならず、
ギャグシーンのデフォルメやプールでのアクションなど見どころが多かった。
そういえば原画にいまざきいつきの名前が・・・。
あと、予告は2キャラ同時喋りがデフォルトなのね。
ヘッドフォンで聞くと脳が破壊されそうになる・・・!!