へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #27

エレメントハンター(1) [DVD]
ネオQEXがホミとハンナの姿を借りて再び接触してくる一方、
カー博士が子供達に計画の真の目的の一端を明かすことに。
レン達三人が出会いカー博士の元に集ったのも仕込みだったそうだが、
それって今ハンナが悩んでいる自分が作り物なんじゃないかという問題と
凄く近いものである気がするんだけど、そこは誰も突っ込まないのね。
ホミの出生と関連してまたいずれクローズアップされてくるのかな。
アリーが裏方で頑張っていることからしても、
別にカー博士が悪いこと企んでいるわけではなさそうだが。