へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/23日アニメニュース

金曜ぶんの感想。木曜ぶんと連続更新。

声優水樹奈々「まだまだ子役イケる」
劇場版なのはの初日舞台挨拶の記事はもっと詳細なのがいくらでもあるんだけど、
このニッカン記事の「この前紅白に出た人の普段の仕事紹介」感には感銘を受けた。
【リリース】コーエーテクモ,「ニコニコ動画」内に「こーてくちゃんねる」開設
北斗無双 北斗無双のPV、レイが子安武人だったけど
子安武人ってOVA新・北斗の拳ではケンシロウだったよなー、確か。
同時に鼻毛真拳の継承者でもあったわけだが・・・。
オリコンが2009年DVD/BD市場レポートを公開! 「アニメ・特撮」のシェアは微増
僅かでも増えているなら希望はあるけどブルーレイ市場での圧倒的シェアも
現実には一部の作品が突出して支えているだけなんだろうし、楽観視は難しいなぁ。