へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/24日アニメニュース

土曜ぶんの感想。
で、更新しているのは月曜朝なのだがさっき「めざましテレビ」で
水樹奈々プリキュアアフレコ現場が放送されていて驚いた。
演技披露もしていたのだが、ヒナタやハガレン第一期のラースに混じって
けんぷファー」の臓物アニマルが・・・!!
アキバ総研「業界関係者が本音を明かした「オタク文化の10年」PD」
全三回の谷口悟朗上田耕行氷川竜介喜屋武ちあきによるパネルディスカッション。
相変わらず谷口悟朗の発言がどれもこれも勉強になるものばかりなのだが、
手塚プロガラパゴス」って良い意味なのか悪い意味なのか・・・!!
あと、倉田英之をオタクの代表に考えるのはいろんな意味で無理あると思う。
東のエデン 劇場版にamazon.co.jp限定版登場へ
アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】
TV版の第一巻にもアマゾン限定があってアニメソフトでは珍しいと思っていたけど、
これが売り上げに有効ならばこういう手法も今後増えるのかな。