へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #28

エレメントハンター(1) [DVD] エレメントハンター 2 [DVD]
レンとホミは繋がったのに自分だけ繋がれない、私も繋がりたい!!・・・と、
大人への階段を上がることに焦るキアラが最終的に触手と融合する話。
正直、レンとホミがシンクロしたことにキアラが嫉妬するという構図は
普通に自分だけ置いていかれることを心配しているというだけでは
納得いかない怪しい展開になっていたと思うんだけど、
そんな問題もラストのキアラ四肢触手化イメージでぶっ飛んじゃったなー。
何だあのマニアックにも程があるイメージ映像は!?
触手に侵食されるところは綾波チックでまだ良かったものの、
四肢が触手になっちゃうというのはプロの発想だよなぁ・・・。