へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

亡念のザムド #16

亡念のザムド 7 [Blu-ray] 亡念のザムド 8 ≪Blu-ray≫
ナキアミとヤンゴの二人旅と、ハルの前に現れる謎の少年。
二人旅の様子はヤンゴの賑やかな性格がナキアミの心を癒していく様子を
時間をかけて見せているのが丁寧で良かったのだが、
そもそも二人で旅している場合なのかという疑問も湧いてしまう・・・。
これは当然アキユキと離れたナキアミの喪失感を描く話にもなっているのだろうが、
直接そういう演出をしていないのでエピソードが分裂している印象が強くなるなぁ。
アキユキを想っているという点でナキアミと監禁されているハルが
合わせ鏡のようになっている・・・はずなんだけどその辺も深みが足りないし。
というかハルは結局、拷問で女にしてもらったんですか!?