へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #29

エレメントハンター(1) [DVD] エレメントハンター 2 [DVD]
謎の生命体から託された物質から元素消失解決の糸口を掴む話。
あれだけ自分の仮説の正しさが証明されそうだと興奮しているのに、
未だにレン達にはその仮説を伝える気がないらしいカー博士が
いい加減怪しくなってきたんだけど、その辺をコロニー政府に突かれて
一度はカー博士とレン達の信頼が崩れる展開になったりするんだろうか?
コロニー側の政治劇やハンナを巡る問題もあまり長引かせても
ドロドロするだけで面白くなりそうもないし難しいところ。
で、次回はそういう陰謀が進行するのかと思っていたら
いきなりキアラ×ハンナの百合展開になるようで歓喜!!
何か予告の段階からして作画のテンションも妙に高いぞ!?