へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #21

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]仮面ライダーW Vol.2 [DVD]
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]
風都にデカイエローがやってきた・・・と思ったら怨み屋だった!!
というわけでサイコデュエル開始な木下あゆ美ゲスト回前編。
クールビューティーな女刑事という役に木下あゆ美がハマりまくっていて、
単なるサービス的な配役になっていなかったのは嬉しかった。
話としては照井のハードボイルド性を改めて掘り下げていく展開で、
同じく復讐の為に力を得た女刑事と比較されることで
照井がどういう立ち位置を得るのか後編が楽しみ。
しかし、てっきり前回のオチでギャグキャラになってしまうのかと心配したものだけど、
きちんと照井の存在感を深めていく流れにすぐさま戻したのは的確だなぁ。