へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!パーティー! #19

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション3 しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]
しゅごキャラ!!どきっ 10 (セル通常版) [DVD] しゅごキャラぷっちぷち! 1 [DVD]
ダイヤ(生身)突撃取材コーナーに伊藤かな恵登場。
あむちゃんの演技を披露する際は地声との違いが良くわかんなかったけど、
ダイヤ(アニメ)の演技への切り替えはちゃんと声優っぽかった。
「ぷっちぷち」は名探偵エル。・・・って書いて気付いたが
別にデスノートネタとかそういうんじゃないよねこれ?
ギャグなのか何なのかわからないくらいの強引な内容も反応に困る・・・!!
「どっきどき」は紅白に出場して天狗になった歌唄が
プロデューサーに新たな挑戦を求められてキレる話・・・ではありません。
いつもながら、歌唄と水樹奈々のシンクロ率が高過ぎて
何を言っても水樹奈々が自分の歌哲学を語っているように見える!!
しかし作品的にはリアル紅白歌手に演じてもらうことによって
物語の説得力が半端なく上がるという効果もあるわけで、
これで良い子な視聴者達の憧れがより強まれば言うことはないか。