へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

亡念のザムド #19

亡念のザムド 8 ≪Blu-ray≫ 亡念のザムド 9 [Blu-ray]
アキユキとハルが再会してロマンス開花!!
サブタイトルだけ読むと何だこれって感じなのだが、
実際本編観たあとだと「ロマンス開花」以外あり得ないなと納得してしまう・・・。
美脚カカト落としなどでパワフルな生命力を見せつけたハルが
飛び降りに追い込まれたアキユキを空中キャッチするという展開は、
OPなどで散々繰り返されていたザムドアキユキがハルを助けるという暗示を
そのまんま本編で逆転させるという仕掛けになっていて、
だったら伏線の意味ないじゃんという突っ込みはあるものの面白かった。
ともかくアキユキの仮面状態が最終盤まで引っ張られなくて良かった。
ナキアミの方もとりあえず色々吹っ切れたようだし、
やっぱり黒い古谷徹がラスボスだったしで話はどうにかまとまりそうかな。