へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #46

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson7 [DVD]めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
身体が大きいことに悩む豪快な女子の為に「ハート食べ」を伝授。
・・・給食の時間に習った「三角食べ」がまさかめちゃモテ式に
進化を遂げていようとは時代の流れとは恐ろしい!!
というか、三角食べの間に野菜挟んだだけなんだけど、
ハート食べとか言うだけでオシャレな印象になる辺り食育的にも凄いな。
しかし、あの女子の悩みって太っていることではなく
体格ががっちりしていることなわけだから食生活を改善したとしても
そんなに根本的な解決に結びつかないよーな気がするのだが、
そこは想い人に女の子に体格のことをとやかく言うんじゃねーぞと
委員長が脅しかけていたので大丈夫なのかな。