へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #259

BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD]
花太郎、七緒、一角&鬼灯丸という四人組で地下水道に潜む敵を追う話。
まずこの四人の取り合わせが新鮮で会話しているだけでも面白かったなー。
鬼灯丸がツッコミもフォローも何でも出来る万能キャラだったのにも笑った。
地下水道で触手モンスターと戦うという状況に関しても、
狭苦しさを活かした演出がされていて見応えがあった。
せっかく触手なのに七緒が絡まれた際に生天目仁美が少し頑張ったくらいで
エロ要素がほぼ皆無だったのはちょっと残念だったけど。
この際せっかくだから一角にも喘がせるとかしてくれれば・・・。
真犯人だった花太郎の斬魄刀はデザインの勝利だなー。
あれは新たなマスコットキャラとして通用するレベルだ・・・!!