へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #20

君に届け VOL.4 [DVD] 君に届け VOL.5 [DVD]
ちづちゃん失恋編、続き。
兄貴に失恋してくれてほっとした、と本音を言ってしまいながら
一番伝えなきゃいけないことは言えずにいる龍の不器用さを見せながらも、
そんな不器用な龍の態度に触れて初めて吉田のガードが崩れるという
二人のどこか似たもの同士な関係性の構図が良く出来ていて感心させられた。
最終的に爽子が感情移入を我慢しきれず先に泣いちゃって、
それにつられて吉田ガードが完全崩壊するという流れも上手かったなぁ。
三瓶由布子の泣き演技も凄く等身大の魅力が出ていて良かった。
あと、友達想いというより母性全開になってる矢野も可愛い。