へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #98

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【7】
大会開幕。だが初戦から相手の策略にまんまと嵌って
一番手のジャックがいきなり敗北、しかもクラッシュ!!
負けたのは相手の作戦のせいなんで仕方ないにしても、
ピットインの指示無視してクラッシュして終わったのは擁護不能だなー。
というか、この大会ピットインなんてルールがあるのか。
スタッフの服装といいモータースポーツとデュエルを組み合わせた描写は
ライディングデュエル設定を活かしていて良いんだけど、
今後マシントラブル以外でピットインの機会なんてあるんだろーか?
あと、狭霧さんとカーリーと喫茶店娘がジャックの応援で
いがみ合っていたのにニヤニヤさせられたけど、
他にもファンクラブがいるみたいなので元キング人気も再燃してきているのか?
まあ、今回の無様な負けっぷりでまたファン失いそうだけど・・・。