へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣 #8

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)レジーニャ!  バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PVC塗装済み完成品バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉
バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM バカとテストと召喚獣 ドラマCD 僕と黒子と如月グランドパーク
絵コンテ&演出:斉藤良成によるエヴァパロ話。
エヴァ以外にも結構色々と混じってはいたんだけど、
メインのエヴァパロがやはり質量ともに圧倒的で良く出来ていた。
ただ、基本的にこの作品のテイストとアニパロって
そんなに相性良くない気がするので完成度高いわりには
あまりハジケた印象になっていないのが妙な感じだったなぁ。
むしろクライマックスの召喚試験のシステムを逆手に取って逆転する流れが
普通にこの世界観に合致した上手い展開になっていて面白かった。
作画的には召喚獣バトルが斉藤良成回らしい濃い仕上がりで見応え充分。
あと、エロコスプレで召喚される女の子召喚獣も良かったけど、
アダルト化した瑞希召喚獣はやっぱりドリクラの人に見える・・・!!