へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #47

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson7 [DVD]めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1<パーフェクト盤>(DVD付)
靴にこだわる足元シンデレラを目指したリカっちさん達が自爆する話。
いや・・・そりゃ図書館に厚底サンダルやハイキングにピンヒールは論外だけど、
カノジョのそんな姿を見ながら注意も出来ずにデートを台なしにして
そのあとメールもまともに送らなくなる男連中も相当ヒドいと思うぞ!!
こいつら委員長のアドバイスがなくなったら速攻で別れそう・・・。
で、その今回の委員長のアドバイスが「TPOを守りましょう」だったのにも笑った。
TPOという単語についてきちんと説明する作品、初めて観たなー。